Chiyoda update 主催

Chiyoda update 読書会「育児+組織論」

■開催概要

タイトル
Chiyoda update 読書会「育児+組織論」
日時
2019年11月22日(金)10:30~12:00
※終了後希望者でランチ交流会
会場
千代田区 かがやきプラザ4階
定員
6名
※お子様同伴可能(1歳前後までのお子様は同伴可能です。参加者同士のご理解をいただきご参加いただいています。同伴の場合、人数と月齢をお知らせください)
費用
無料
その他
なし(おすすめ書籍ありましたらぜひご持参ください。なくても大丈夫です。ランチ会参加の場合、ランチは各自で持参ください)

■参加申込

申込方法
メールにてchiyodaupdate@gmail.com (参加希望日、お名前、お子様の同伴について有無、同伴の場合お子様の月齢、電話番号、メールアド レスをご連絡ください。)
問合せ先
chiyodaupdate@gmail.com

■内容

イントロ(自己紹介等)、テーマを決める、本を選ぶ、問を立てて本を読む、テーマにヒントをもらう、気づきの共有、すぐできる一歩を見つける・・・
本を事前に読んできていただく必要はありません。お仕事や育児などで普段考えていらっしゃることなど気軽にお話ください。

託児サービス等はありませんがお子さんの同伴も可能です。
(同伴できるのは原則的に1歳前後までのお子様としています)
ご理解の上、ご参加ください。

■主催者からのメッセージ

この読書会では「子育て」「ビジネス」のヒントを参加者同士で楽しく学びます。最近話題になっている本など用意していますので本の準備や事前に読んで来る必要は有りません。気軽にご参加ください。
11月のテーマは「組織論」。保活が架橋を迎える時期に、保育園選びのヒントや復職後に組織で求められる自分の役割などについて楽しく皆で学びたいと思います。