ちよダン 主催

ちよダン交流会

■開催概要

タイトル
ちよダン交流会
日時
3月31日(日)13:00~15:00
会場
WATERRAS SALON 神田淡路町2丁目101番地
対象
区内在住・在勤・在学者
定員
20名
費用
500円 ワンドリンク・保険付き(中学生以下は無料)
その他
この活動は、団体広報や子ども基金への報告の為に撮影を行います。撮影した写真や映像等は、広報用にホームページやSNS、刊行物などに掲載することがあります。尚、イベント申し込みの際の個人情報(写真を含む)は、エスコートダンス協会の広報、活動報告以外の目的には使用致しません。

■参加申込

申込方法
専用フォームhttps://forms.gle/3uEqVGm3ixjopjZZ8 又は、メール
メールでお申し込みの際には、タイトルを「子どもゆめ基金エスコートダンス」と記載し、①保護者とお子様のお名前②それぞれの年齢③メールアドレス④緊急連絡先の電話番号(携帯電話)⑤このイベントを知ったきっかけをご記入ください。

問合せ先
escortdance@gmail.com


■内容

千代田区在住・在勤・在学者をつなぐ、ちよだの名物ダンスを作ろう!どんな曲で、どんなシーンで、どんな風に活用できるかを皆様と話し合ったり、じっさいにダンスをたのしみます。

【講師】
野口幸代 一般社団法人エスコートダンス協会

■主催者からのメッセージ

ちよだの名物ダンスをつくり、地域交流のツールとして皆様に楽しんでもらいたいと思います。
また、このダンスをきっかけに、住民ならず、在勤者、在学者ともつながれるきっかけになったらと思います。

昨今、オンラインや非接触が増えコミュニケーションが希薄になっておりますが、「エスコートダンス」という、踊ることが目的じゃない!人と人とがつながる、合わせるダンスで意思疎通のトレーニングを行う場を提供し、地域の人間関係が豊かになるお手伝いが出来ればと思います。