三田 剛広 Yoshihiro Mita アクティベートファクトリー 代表取締役主催

4コマ体操 ~朝の4コマワークショップ〜

■開催概要

タイトル
4コマ体操 ~朝の4コマワークショップ
日時
2019/09/19(木)7:30-8:30
会場
永田町GRID(東京都千代田区平河町2丁目5-3)
定員
10名
費用
参加費:1,000円、学生:500円
その他
5分前までに会場にお越しください。
会場の手配がございますので、1日前までにはお申し込みを確定してください。それ以降のキャンセルは返金致しかねますのでご了承ください。途中退出は可能です。
参加者への直接の商品販売、ネットワークビジネス等の営業及び勧誘行為は固く禁止させて頂きます。
貴重品の管理は参加者各自で徹底をお願いします。
撮影した写真はサイト上などで利用する場合があります。NGの方は事前にお申し付けください。
ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへのご回答、当グループのセミナー等に関する情報の提供に利用させていただきます。

■参加申込

申込方法
Peatixから→https://peatix.com/event/1310259/

■内容

~プログラムの流れ~
07:30~ 企画説明
07:35~ 4コマ体操開始
08:15~ お気に入りの1枚をシェア
08:30~ 希望者のみ:朝食付モーニングミートアップ

朝起きたらすぐにスマートフォンを触ってしまう。そんな毎日がいつからか当たり前になりました。

そんな朝を変えるために「スマートフォン」を「紙と鉛筆」に変えてみる。
そして、いろんなテーマに対して起承転結のある4コマを自分なりの表現で描いてみます。

限られた時間内で4コマを描くという行為は、自然と「今」に集中し、自分と向き合うことになります。描き終わった後は、お気に入りの1枚を参加者同士でシェアして、「笑いの場」を楽しんでいただきます。

朝から頭の中も、気持ちもスッキリしてからお仕事を始めてみませんか?

※4コマ体操は、4コマワークショップの朝活版です。今回で26回目となり、3年以上続いている企画です。