千代田区立障害者福祉センターえみふる 主催

えみふるゴールデンウィークスペシャル

■開催概要

タイトル
えみふるゴールデンウィークスペシャル
日時
4月29日(土)13:30~15:30
5月3日(水)13:00~15:30
5月5日(金)13:30~15:30
会場
千代田区立障害者福祉センターえみふる
東京都千代田区神田駿河台2-5
対象
区内在住・在勤・在学者
定員
各日24名(申込順)
費用
無料

■参加申込

申込方法
https://emifuru.com/contact/?form=12
問合せ先
emifuru@chime.ocn.ne.jp

■内容

ゴールデンウイークえみふるではえみふるで人気のある、みんなで楽しめる公開講座を開催します。どの講座も無料で参加できます。さらにご来場いただいた小学生以下のお子さまにお菓子のプレゼントがあります。
【講師】
りぷりんとネットワーク(おはなしかい)バリアフリービクス協会(バリアフリービクス)有光千穂氏(フラダンス) 日本ユニバーサルモルック協会(モルック)練馬ボッチャクラブ(ボッチャ)

■主催者からのメッセージ

えみふるは2020年から新たな10年として絆社会の実現をテーマに様々なサービスのブラッシュアップを行っています。しかし、感染症により活動に制約がでてしまうことが発生しました。そのなかでも今できるとことは何かを考え、コロナ禍においても、様々な方、団体などと新たなつながりを持つことができました。今までの取り組みで人気のある講座を集め、このゴールデンウィークに開催します。それにより、えみふるの楽しさ及び、えみふるは障がいのある方だけのものではなく地域のためにあることを知っていただく機会としたいです。